見出し画像

かーてんをまくらに

こんにちは、ころです🐕

昨日、おねえちゃんがきてくれました!

おねえちゃんはMちゃんとKちゃんがいて、Kちゃんは別のとこに住んでるのでいつもはいないです。

なのでひさしぶりのKちゃんでした。

Kちゃんはぼくのお世話をよくしてくれて、かまってくれるのでだいすきです。

Kちゃんがきてくれてうれしかったなぁ。




またなつかしい写真みつけました。

写真をみると、2年前ぐらいだからか、ぼくがほそい気がします。

この写真は、ぼくが寝るときにかーてんをまくらに使っちゃったのですが、

それが見つかってとられたものです。

かーてんをかむのは怒られるけど、まくらにするのはよかったみたいです。

この場所はゆかがつめたくて寝やすくて気持ちがいいのです。

ゆかで寝てると、かーてんのまくらはぼくにはちょうどいいんだ。

こうやってみんなが写真をとって喜んでくれるのでぼくもうれしいです🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?