見出し画像

有線イヤホン

皆さんこんにちは!
今回は、イヤホンのこだわりをお話ししたいと思います!
(結構共感される方も多いかもしれません...)

iPhoneに付いてるイヤホンいいよね

私はガラケーを卒業してからiPhoneしか使っていませんが、イヤホンもどんどん進化してきてますよね!
今の姿になってからは、本当に音質も良いし、耳にも丁度良い感じで、非常に重宝しています。

Lightningになっちゃった

iPhoneにジャックの口がなくなってから、最初は通常の形にLightningの変換が付いてましたが、今となってはそれすらもなくなり、Lightningのみになってしまいましたね...
それはそれで使えるので良いのですが、PCで使う際に、もう使えなくなったので、そこが不便でした...

ということで今は...

普段からPCもよく使う身としては、結局どちらも保有することを選びました!
これでPCの音声もバッチリ!
そして、Web会議やビデオ通話の際に、マイクもしっかり使えるので、本当に重宝しています!

やっぱり純正しか勝たん!

純正とはいえ、長く使ってると劣化して、中が断線して聴こえなくなったりしますよね...
普通に買うと割と良いお値段するので、壊れた時は偽物の似たようなものを買って使用していました。でもそれ、「壊れるの早っ!」
ということで私は純正を選び続け、今でも愛用しています!
コードも断線しないように工夫しています!

やっぱ音質って大事ですよね!
せっかく良い音楽聴いてるのに音質悪かったら気分も下がってしまいます...
イヤホンはこだわりが強い方も多いのではないでしょうか。

それではまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?