Korin

結婚破棄をきっかけに27歳で退職し、イギリスワーキングホリデーを含めた2年半の海外放浪の旅に出る。映画よりもハプニング続きの人生を、そしてその日の些細な心の動きや感じた事を、ありのままに綴っています。
    • Twitterで振り返る私の20○○年シリーズ

      Twitterで振り返る私の20○○年シリーズ

      • 3本

      ドラマ化されそうと話題のKorinの1年ごとの人生をTwitterを元に振り返る企画。 2018年、2019年、2020年とお楽しみにいただけます。

Twitterで振り返る私の2020年

ノリよく始めるか、エモく始めるか、何度も書いては消して書いては消してを繰り返して、全然語り始めることが出来なかった2020年。 「今年のハイライト?そりゃあ結婚した…

たどり着く未来にどんな名前が付こうとも -1月編-

2020年1月17日に彼氏が出来ました。 それ以来、嘘みたいに幸せな日々が続いていて、これまでの恋愛で悩んできたことを一切悩まなくていい関係性に、逆に戸惑っている私に…

恋愛だって、パンツは脱ぐべきだ。

本当は内緒にしてるつもりだったんです。彼氏が出来たこと。 こっそりと様子を窺いながら、久しぶりの恋愛をしようと思ってたんですが、「それはコリンのやることじゃない…

どうか、私に「生まれてきてくれてありがとう」と言ってください

“私でなくてもいい” この自己認識を変えることは、きっとこの先も一生ないのだろう。 それは学生時代の経験や、過去の恋愛や、まぁそういった人間関係を経て出来上がっ…

Twitterで振り返る、私の2019年

2019 年も早くも今日が最終日。 こんな濃すぎる1年なんて一生これ以上にないだろう そう思ってまとめたのが1年前。 Korinは記録の更新をしてしまったかもしれない。 長…

生きることに足掻かずして、何が人生だ

本当の本当に久しぶりに自分の言葉を書き殴る。 それはここ最近ずっと溜め込んできたヘドロのような強い言葉たち。 誰かのためじゃなく、自分をあえて出さない記事でもな…