見出し画像

画像自動生成AI Stable Diffusionで描いてみた

入力文字列は『An Advanced cyber high tech Mecha robot moai statues』と英語で入力

適当な英語と手書きの図をインプットして描いてみました。

正解に言うと描いたのはStable Diffusionなんだけど、、

この場合でも「私が描いた」と言うの表現は使えるのだろうか。

トップ画像の女の子も私が描きました。というか、これはMidJourneyに描いてもらいました。MidJourneyもStable Diffusionも、、AIって本当に優秀。

こうやって流行りモノを試すのも、私がはたらくことの一部



よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用をこれからの執筆に使わせて頂きます