見出し画像

トレーナーが良く食べるもの(2020.12)

こんにちは!

大人のパーソナルジムコレカラの大泉です。


今回はトレーナーが良く食べているものを3つ紹介します!

2020年12月の最新版です!


KOREKARAのスタッフルームの冷蔵庫に常備して、頻繁に食べてます。ぜひ皆さんも参考にしていただければ幸いです。


1、伊藤ハム TANPACTサラダチキンスティック

画像1

引用:PR times

この商品の良いところは、栄養バランスが普通のサラダチキンと変わらないのに、食べきりサイズで食べやすいところです。


たんぱく質食品としてサラダチキンを購入したことがある方なら、一度は思ったことがあるはず。

食べにくい・・・、切らなきゃ・・・

そして女性なら、ボリュームが多いなどもあるかと思います。

それらを解決してくれるのが「サラダチキンスティック」です。

ぜひ一度お試しください!


2、ファミリーマート  半熟ゆでたまご

画像2

引用:もぐナビ

2つ目はファミリーマートの「お母さん食堂 半熟ゆでたまご」です。

最近はコンビニのゆで卵も美味しくなりましたね!

その中でもKOREKARAではファミリーマートのゆで卵をおススメします!

理由は・・・「味」

これは完全好みですね。

ゆで卵は殻を剥くだけでたんぱく質が簡単に摂取できますのでおススメの食品です!


3、みそ

画像3

最後は「味噌」

これは食品というより食材でしょうか!?

しかし、腸内環境を整える意味でも発酵食品を常備して、積極的に摂取するようにしています。腸内環境が整うことで、栄養の吸収や排せつがスムーズになります。

味噌に限らず、ヨーグルトやお漬物でも構いませんので、積極的に摂取するようにしてみてください!


4、まとめ

これらの食品だけではカロリー不足になりますので、おにぎりや肉まんを追加して食べてます。

またサラダも野菜不足にならないように摂りましょうね!


コンビニ食品は栄養成分が記載されているため、食事管理が簡単です。ぜひ簡単便利なコンビニを有効活用して、食事管理にトライしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?