見出し画像

釜山で美人アガシを連れ出しオールナイトエンジョイ

釜山の置屋ではアガシと一晩中デートができる

韓国第2の都市、釜山。日本にほど近い港町であり、福岡からは直行のフェリーも出ているほどだ。

この港湾都市にも、首都ソウル同様にちょんの間街がある。

「ワノルドン(玩月洞、日本の名では“緑町”)」と呼ばれるエリアに、複数の女性を同時に眺めながら遊び相手を選べる置屋が密集しているのだ。

「アガシ(韓国語で“お嬢さん”)」たちはドレスアップしており、ガラス窓の向こう側にズラリと並ぶ姿は華やか極まりない。

「金魚鉢」とも呼ばれるこの置屋で指名したアガシと、そのまま室内で遊ぶことも可能だが、ここが面白いのは連れ出しができること。

しかもオールナイトでプレイを楽しめるのである。連れ出し料金は30万ウォン(日本円で約3万円)ほど。

とりあえず一度置屋の部屋でアガシに挨拶してから、屋外へ連れ出して恋人気分を満喫するのが通の遊び方だ。

屋外で過ごす嬢との一時は普段とは違った楽しさあり

ワノルドンのアガシたちは、普段は置屋の中で暮している。

日頃はずっと建物の中にいるので、連れ出しをすると大喜びする。

言葉にならないほどの開放感に満たされるのだろう。

続きはこちらをご覧ください。
https://www.koreaworldtimes.com/topics/travel/6795/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?