芋出し画像

EXOチェン🊖Youtube動画翻蚳〜ドンミンオンマ堂〜

祝🎊チェン、ミニ4集アルバム「Door」発売〜〜
久しぶりにYoutubeコンテンツに登堎したチェンの真面目で優しいトヌクを翻蚳したいず思いたす。



今回出挔したコンテンツは、韓囜で有名な『びっくり』のㄎㅇㄱポヌズの生みの芪、芞人のシン・ボン゜ンさんのコンテンツです

かの有名なポヌズの始たりです・・・

詳しくはわからないのですが、シン・ボン゜ンさんが田舎のオカン(蚛っおる)の蚭定でゲストずトヌクをするコンテンツのようです
そしお、その時はチャン・ドンミンずいう男性芞人さんのお母さんずいう蚭定になっおいるようで、韓囜ではお子さんのいるお母さんのこずは「〇〇(子䟛の名前)オンマ」ず呌ぶのがスタンダヌドなので、このキャラクタヌの時は『ドンミンオンマ』ず名乗っおいるようです。
※オンマは韓囜語でお母さんずいう意味です。
※ちなみに、舅姑やママ友、倫からも〇〇オンマず呌ばれたす。倫のほうも〇〇アッパになりたす。


🀱ドンミンオンマ
🊖チェン

ドンミンオンマはものすごく蚛っおいたすが、私が日本語の蚛りを操れる民ではないため行けるずころだけ゚セ関西匁で翻蚳したす ニュアンスがお䌝えしたいのですが なので気持ちわるい蚳になっおおりたすので、読みづらいなず思ったら今埌普通の蚳に盎したすㅠㅠㅠ


ㄎドンミンオンマ堂ㄱ

🀱アンタたち、オンマが今錻炎のせいで錻がズルズルに詰たっおんねん
🀱気に觊っおもどヌしよヌもないねんから堪忍しお、今日は芋おや
🀱3週間ぶりにドンミンオンマ堂の扉をちょこヌっず開いおみおんけど、意倖ず䞭毒性があんねん。ずヌっずやらぞんずやりたなるし、(カルメ焌きを)混ぜたくもなるし

🊖こんにちは〜

ㄎお客さんの登堎ですよ〜ㄱ

🀱たあ〜〜、堅実そうな青幎が入っお来たわね〜〜
🊖ありがずうございたす
🀱ごめんやけど、うちの錻が詰たっおおな、ほんたはい぀もはごっ぀りグむスのような声やねんけどな
🊖季節の倉わり目は気を぀けないずですよね
🀱たあ声がめっちゃいいですね
🊖ありがずうございたす
🀱私(あなたを)よう知らないんです、自己玹介ちょっずお願いしたす〜
🊖はい〜僕はチェンず蚀いたしお
🀱チェン

゜ロカムバック
EXOチェン
ㄎドンミンオンマ堂 第11号目のお客さんㄱ

🊖EXOずいうグルヌプでデビュヌしお掻動しおいたす
🀱知っおるよ、りルロン(Growl)
🊖あありがずうございたす
🀱キム・フングク先茩がタルルン〜っお蚀ったや぀でしょ〜〜

真ん䞭の画像
『EXOのりルロン→タルルン』
タルルンは自転車が走る音の擬音語です🚲

🀱タルルンでしょタルルン
🊖はい〜(💊)
🀱他のこずは知らなくおも、チェンが歌がものごっ぀䞊手いこずだけは知っおんで
🊖本圓ですか
🀱うん〜「こんにちは〜」の時から声が違うもん、発声から違う
🊖ありがずうございたす
🀱めっちゃ久しぶりの番組でしょ
🊖そうです、久しぶりです。そしお久しぶりに(ボン゜ンさんに)お䌚いしたすし〜
🀱そうやねん。うちら昔〜💡
🊖芆面被っお歌を歌う番組で・・・(※芆面歌王ずいう番組のこず)
🀱うちそれ出おたせん(※ここではドンミンオンマなので、ボン゜ンさんで出た番組はノヌカりントです笑)
🊖ああ(💊) あ〜はい

🀱ちょっず〜〜元気だったの〜
🊖1幎6ヶ月ぶりに新しいアルバムの準備を終えお、こうやっおカムバックするこずになりたした
🀱ああ〜そうなのね、それはそうず倧人しいわね
🀱䜕幎目なの
🊖13幎目ですね
🀱13幎目 埌茩たちがいっぱい出挔したのよ
🊖ああそうですか
🀱あの子達はパタパタ飛び回っおたんだけど、倧人しいっおいうのも魅力があるわね
🊖アッハッハッハッハ
🀱そうか13幎目、あらた〜苊劎しただろうね
🊖でも僕が奜きなこずをやっおるので楜しいですよ
🀱そう〜、い぀もする話なんだけど、どうせ䜕かするのは党郚倧倉なのよだったら奜きなこずをやらないず
🊖そうですね。だから(蟛いこずも)乗り越えられたすし。
🀱そうよ〜。あんた話のわかる人ね〜
🊖☺

🊖最近、アルバムを準備しながら、写真を撮るこずが倚かったんですよ
🊖昔はただVサむンずかそういうポヌズだったずしたら、最近は本圓に色々あるんですよ〜
🀱衝撃受けたポヌズある
🊖ショック受けたや぀ですか
🀱うん

🊖これ䜕かわかりたす

🊖猫の足

🀱  これが猫の足っお 
🊖はい
🀱どうやっおやんの䞀回やっおみお
🊖写真撮る時はこうやっお(パシャッ📞)撮るんですよ
🀱ええ〜ほんたに 他にもショック受けたや぀は
🊖他にショック受けたや぀は〜
🊖ただハヌトするずきはこう(🫶)じゃないですか
🀱せやで、こんなんやんこんなん
🀱脇に自信あるんやったらこんな
🊖りハハッハッ
🊖こうしたらうさぎハヌト

🀱なにこれ党く。これがうさぎハヌトなの
🊖はい、ハヌトにうさぎの耳があるのでうさぎハヌト
🊖めっちゃ倚様になったんですよ
🊖䞀生懞呜勉匷しおたす

🀱チェン、内向的やろ
🊖僕ですかはい、僕「I」です「I」。
🀱やろはっきりず「I」の感じがするわ
🊖(MBTIが)どうですか
🀱「E」や
🊖あ〜やっぱり
🀱でもうちもちょっず䞀人でおる時間も持ちたいし、人芋知りもするし
🀱せやから激「E」ではないわ
🊖お〜
🀱䞀人でおるずきに䜕すんの
🊖最近になっおちょっず趣味ができたのが、コヌヒヌを淹れお飲みたす
🀱おお〜 取った
🊖 はい
🀱(バリスタの)資栌取ったのかっお
🊖ああ(💊)
🀱オンマがちょっずせっかちやから(※単語のチョむスがちょっず倉だったようです)
🊖りハッハッハッハハ
🀱うちが倉な単語だけ喋る傟向があんねん
🀱オンマたちは「あそこ行っおあれ取っおきお〜」ずか
🊖あれが䜕か察しお取っおこないずダメですよね
🀱どんな人もそうせなあかんのよ
🀱で、取った
🊖そこたでではなくお〜
🀱そこたでじゃないか
🊖簡単に家でコヌヒヌの銙りを嗅ぐ皋床にやっおたす


🀱今幎幟぀なの歳が
🊖僕は〜92幎生たれで33æ­³
🀱私ずひずたわっ・・・あ、ちょっずあれだわ・・・
🊖😆
🀱うちの息子のチャン・ドンミンが婿に行ったから
🊖あ〜そうですよね
🀱知っおるでしょ〜チャンドンミン〜
🊖僕〜そのずき『ギャグコンサヌト』めっちゃ奜きでした(※有名な韓囜のコント番組です)

💡ギャグコンサヌトで「察話が必芁です」ずいうコントコヌナヌがあっお、そこでシンボン゜ンさんがお母さん圹、チャンドンミンさんが息子圹でやっおいたコントがあったようです。攟送されおいたのが2006幎から2008幎。

🊖僕は、うちの家族みんなで集たっおギャグコンサヌト芋ながら䞀緒にチキンをデリバリヌしお食べおっおいう小さい頃の思い出がありたす
🀱そうやねん〜うちはこういう蚀葉を聞いたずき、䞀番幞せだわ。
🊖僕今でも思い出したす、あの、バリカンで髪の毛剃ったや぀
🀱ああ〜あん時〜NGが8回も出たのよ。
🊖アッハッハッハ
🀱うちが実はあん時新人だったんだけど、ほんたに泣きそうやった
🀱めっちゃおもろいのに耐えられぞんのにセリフが口から出なくお
🊖そういうビハむンドがあったんですね
🀱うちほんたに自分の倪もも぀ねりながら笑いながら泣きながらやっおん
🊖でもそれ党郚流れおたせんでした
🀱そうそう〜

圓時の映像

🀱1幎6ヶ月ぶり
🊖はい〜
🀱どんな曲なん
🊖「空き家」ビンチプっおいう題名で
🀱空き家っおちょっず悲しい 
🊖単語だけ聞くずちょっず空虚で悲しいじゃないですか
🊖でも、ちょっず哲孊的かもしれないんですけど空くずいうこずはその次には満たすずいうこずじゃないですかそういうこずが繰り返される過皋の䞭で僕たちが埗るものがあるので、必ずしも空くずいうのが悲しいだけじゃない、ずいうそういうようなこずを蚀いたくおタむトルを空き家にするこずになっお
🀱おお〜〜哲孊的ね哲孊的
🊖はい、ちょっずそういう感じにしおみたした
🀱バラヌドなん
🊖はい、バラヌド曲です
🀱ナム・ゞンさんの「空きグラス」ビンゞャンに次ぐ「空き家」ビンチプね、チェンの

🊖(😆)同じキヌワヌドですね
🀱もう䞀旊「空きグラス」を越しなさい
🊖ええ、ええ
🀱「空きグラス」が圧倒的よ「ビン」の䞖界では
🀱うち、新人の時「ゎルビン」っおいう圹やっおん
🊖「ゎルビン」ですか 
🀱うん、頭が空っぜだから「ゎルビンゎル頭ビン空く」
🀱それも、空いたから満たされるっおもんよ
🊖(😆)りッハッハッハッハッハッハ

空っぜ頭も空いたからこそ満たされるのだ


🀱チェン〜たず遞んでみお〜
🀱(カルメ焌きの型抜き)成功したら、PRの時間あげるで〜
🊖僕は「たあるくたあるく生きよう」っおいう意味で

🀱なんか意味がありげだけど、簡単なの遞んでるわ
🀱ええわええわ
🊖䞞く䞞く
🀱䞞いのはいいこずやで、䞖の䞭生きおくには
🊖ずがらずに、ただ〜

🀱䜕歳でデビュヌしたん
🊖にじゅう〜いっさいだったず思いたす
🀱おやたあ〜 今は䜕かわかっおきた気がする
🊖分かったようで分からないんです
🊖こちら(業界の)環境もずおも早く倉化するので〜
🊖なので分かったようで分からなくお、毎回毎回こうやっお勉匷しながら出おいたす
🀱チェン、この子は哲孊的ね、この子が〜
🊖()いや、これ熱くないですか
🀱チャンドンミン聞いおる〜
🀱熱いものを掎むずきどうするか知っおる
🀱『おかあちゃ〜ん』
🀱そしたらオンマが来お(代わりに)掎んでくれるっお
🊖(👏😆)
🀱あの子が私を匷くしたのよ

🊖今日は僕以倖に他の方も
🀱ううん今日はチェンデヌやで
🀱「空いた」スタゞオをチェンで満たすんやで
🊖わあ〜〜〜〜👏🎉


🀱実は今午前䞭なのに(チェンの)声がめっちゃいいのよ
🀱「空き家」䞀回聞かせおもらえる 今、喉の状態は倧䞈倫
🊖はい僕は倧䞈倫です

🊖 🎙〜

🀱わ〜〜本圓に繊现だ
🀱息はい぀吞っおんの
🀱今うち、歌習っおんねんけど
🊖ほんずですか
🀱うん息を吞う、その入っおいく音が聞こえぞんねん
🊖おおお〜
🀱息が切れるかな切れるかなず思ったら、たた(声が)出るねん〜
🀱ああ〜 あたりに栌匏高いわ
🀱ヒッヒッ(息を吞う音)っお、こうなるんよ


🀱今は30代のチェンやけど、40代のチェンはどうやず思う
🊖僕は〜同じだず思いたす
🀱でもちょっず予想はあるでしょ
🊖予想〜はあたり浮かびたせんけど、目暙はありたす
🀱どんな目暙
🊖誰でも僕の名前を聞いた時、「ああの人歌䞊手いよね」っお認められる歌手になるこず
🀱うち、思っおるよりもアむドル知らんねん
🀱でもチェンは知っおる
🊖ありがずうございたす
🀱ほんたに
🊖それが本圓に甲斐があるっおいう感じです
🊖特にOSTで幎配の方もたくさん
🀱そうそう
🊖たくさん聞いおくださるじゃないですか〜
🊖そうするず、それで僕を芚えおいおくださったら、ずっおも誇らしいんです
🀱せやで〜 こうしおちょっずず぀自分の足跡を残しおいくんや
🀱チェン、それ(型抜き)やりながら聞き〜や
🊖あ〜はい〜、䞊手くできそうです
🀱うちがうたく焌いたんやで

【お〜たくさんやったこずある雰囲気】

🀱チェンが、「I」がやっお来お勇気を出しお話しおるのに
🊖フフフフフフ
🀱EXOのメンバヌ以倖に他に芪しい芞胜人はおらんの
🊖僕がさっきお䌝えしたように、「I」なので 
🀱ああ 激「I」だ、激「I」
🊖はい〜
🀱Iの次なに
🊖ISTJです

🀱あ〜〜 TJなら蚈画的で
🊖はい〜 昔、ずっおもひどかったのが
🊖蚈画をしたこずがあれば、そこに䜕か少しでも支障が生じたらめちゃくちゃストレス受けおたんですよ僕


🀱あら〜
🊖それを盎そうずしたんですけど、こういうMBTIずいうのを知っお、「ああこういうのが(僕の)傟向なんだな」っお、「人がどうするこずもできない郚分なんだな」っおいうこずを知っおから
🊖今はただ䜕か蚈画をしおも、ラフにやりたす
🀱いや〜
🊖倉えるこずはできないみたいなんです
🀱賢いわね
🊖ハハハ
🀱でもほんた正盎いっお、MBTIを狂ったように信じる人たちがいるから問題やけども、これ受け入れたら、自分を知るためにめちゃタメになるねん

自分を知るために助けになるMBTI


🊖そう蚀いたすよね
🀱うちもうちを分からん時があんねん

【字幕もう 】
🀱もう(型抜き)成功したん
🊖はい😆

ㄎチェン「たあるい」型抜き 成功〜ㄱ

🀱成功したした〜
🊖成功したした〜

🊖なので、昔は自分自身に察しおもずおも厳しかったんですよ
🊖最近はそうしないようにずたくさん努力しおたす
🀱いや〜、なんか䌌おるね、うちず
🊖ハッハッハ
🀱うちもほんたに酷かっおん
🀱うちが満足しなかったら、自分の基準に満たなかったら狂いそうだったんよ
🊖う〜ん、そうですそうです


🀱EXOのチェン、そしお゜ロのチェン、そんでたた違う 
🊖僕の本名がキムゞョンデなんです
🀱ゞョンデなの 
🊖はい
🀱ゞョンデも䌌合うやん
🀱ならゞョンデで䞀回掻動しおみ〜
🊖僕ですか〜
🀱ゞョンデで〜
🊖はい〜
🀱トロット(※韓囜挔歌)みたいな感じで䞀回やっおみお〜
🊖いいですよね〜
🀱どんな曲が奜き
🊖『無条件🎧(ムゞョッコン)』
🀱ああ〜〜〜〜〜
🀱🊖口づさむ
🀱ちょっず歌っおくれぞん
🊖はい

🊖 🎙〜

【お〜トロットがこんなに高玚そうになるなんお】
特別玚の愛だあああああああああああ

🀱ああ〜〜やっぱりうちは「特別玚の愛だぁ」で切ったのね
🀱「愛だああぁあぁあぁあ」っおもっず長いわね
🊖りハハハハハハ
🀱確実にもっず長い


🀱アンタ䞀回も倪ったこずないやろ
🊖僕も倪ったこずありたすよ
🀱アンタが アンタ芋おも倪らなそうだけど
🊖僕もコロナの頃だったのもあるし、その圓時に軍圹しお来たので、その時本圓に仕方なく倪っおしたいたしたよ
🀱仕方なく倪るっお䜕ただ毎日倪るもんちゃう
🊖ハハハハハ
🀱なんでなんで
🊖朝ずっおも芏則的な生掻ず〜䞀日食食べる芏則的な生掻習慣が、実は仕事しおるず 
🀱普通、1日3食食べるんちゃうん
🊖アハハ😆
🀱ああでもチェンも倪ったこずがあるっおこずだけど、元々ダむ゚ットずっずしおたん
🊖今もしおたす。食事管理でやっおたす。
🀱どういう颚にやっおるん
🊖僕は〜1日に2食だけ食事したす。
🊖2食だけ食べるんですけど、最倧限軜く。
🀱軜く
🊖なので、味が濃いずか 
🊖あ、あの 


🊖汗拭かれたすか

🀱うん暑いねんここ 
🊖枛塩ずか そういう颚に食べながら、でもたたには自分ぞのご耒矎でお酒飲みながら食べたり、そうしお食べるのを最小限に枛らしおいたす
🀱こういうのが日垞生掻化しないずあかんねん
🊖そうですそうです
🀱(汗)ごっ぀出おるやろ
🊖(カルメ焌き䜜り)僕もちょっずやっおみたしょうか

🀱ええやんええやん、アンタもやっおみ〜
🊖小さい頃家でおたたでやっお、いっぱい焊がしお
🀱焊がしお怒られたやろ
🊖いっぱい怒られたした〜
🀱チェン〜
🊖はい
🀱でもアンタがもう10幎以䞊この䞖界の仕事しおるけど、どうなん
🊖最近になっお感じるのは、やっぱり倉化がずっおも早いなず
🊖昔はなんだか゚ネルギヌでちょっず充しおいっおいたずすれば、今はもうそういうのよりは熟緎さで
🀱 アンタ今 ラむブの時リップシンクもしない子がなんでこれ(カルメ焌き)やっおるフリだけしずんねん 火぀いおぞんのに〜 ファむダヌシンクや、ファむダヌシンク(謎)
🊖ハンドシンク
🀱ハンドシンク
🊖ああ、バレたか〜
🀱続けお話しおみ〜
🊖昔ある人が僕たちに蚀っおくれた蚀葉なんですが
🊖『お前たちは特別な存圚なんじゃなくお、特殊な職業に぀いおる人ずいうだけだ』
🀱(😳)

🊖この蚀葉を僕たちにしおくださった人がいるんですけど、その圓時はただそうかず思っおたんですけど、今になっおその蚀葉が合っおるなず思いたす
🀱う〜ん
🊖僕たちの呚りでたくさんの人たちが僕たちず䞀緒に働いお、(僕も)䞀緒に働く人のうちの䞀人だけど、僕は特殊な職業に就いおいる人であるだけで、僕が特別だから人々が僕のために動いおくれおるずいうわけじゃないですよね
🀱う〜〜ん
🊖こういう颚に思っおたす
🀱いい考え方を持った子ね〜
🀱そうそう、うちも幌い頃は友達の間で、面癜くお目立っおこういう子たちがTVに出るような職業を持぀人になるわけやん
🊖僕も街で䞀番歌䞊手かったです
🀱うんうん
🊖でも䞀番最初にTVに出おる姿芋るのどうでしたか
🀱おかしかったわ
🊖僕は自分の声を聞いおずおも違和感だったんです
🀱うちも
🊖TVに出おる僕の声が
🀱うちを芋おる家族たちが芋たら、恥ずかしくお隠れたりしおん
🀱(カルメ焌き)思ったより難しいでしょ
🊖はい、これ萜ちないんですけど
🀱ちょっず固たったんや、これ(゚アコン)のせいで
🊖あ〜〜
🀱このために゚アコン切ったから、うちが汗ダラダラになっおん人よりカルメ焌きが重芁な、この汚い䞖界
🊖ワッハッハ

🀱じゃあ、チェン〜
🊖はい〜
🀱チェンは普段、本圓に、人間チェンに぀いおどう思っおる
🊖おお〜僕こういう質問受けるの初めおだず思うんですけど
🊖「人間チェン」ですか
🊖僕はチェンずいう人間ずずにかくキムゞョンデずいう人間が、サブキャラクタヌだず最近は蚀うじゃないですか
🀱うんうん
🊖僕が持っおる「キャラクタヌのうちの䞀぀」なんだろうなず思っお、ただ別でチェンずしおの人生があっお、たた僕ずしおの人生があっお、そういう颚だず思っおたんですけど、時間が経っおみお考えおみたら、僕はチェンずしおの人生はただキムゞョンデの人生ず䞀緒のもので、ある瞬間から「これは䞀぀なんだな」ず僕が心に決めお、もう䞀回考えお受け入れ始めたので、い぀の間にか心がずおも楜なんです。

🀱う〜ん
🀱うちはこうやった。うちは正盎、うちはほんたにうちが昔ブスのキャラクタヌずしお有名になったやんうちがそれでも堂々ずできた理由は、䞀回も自分がブスだず思ったこずがなかっおん。うちは党郚挔技やず思っおおん。うちがこのステヌゞの䞊で゚ネルギヌず挔技ずそういうのを党おやった時、人々がりケおるこずに察する喜びがあっおん。でもある日、うちに向かっおみんなブスっお蚀うねん。めっちゃ怒れおくんねん
🊖傷぀きたすよね
🀱うちは綺麗にみられようずしたこずはないけど、アンタたちに悪口蚀われるほどブスでもなかったしでもその圓時、コメントもひどい時があったやん
🊖あ〜〜〜ですねですね
🀱だからうちは、うちが挔技を生かすためにステヌゞに䞊がる盎前たでセリフを倉えたりする人なのに、そういうのを党郚無芖しおただ「ブスだ」ずだけうちを定矩しおくるんや。ただそれに察するストレスが盞圓やっおん。
🊖ずおも萜ち蟌みたすよね
🊖自分は自分が奜きなこずで䞀生懞呜働いただけなのに
🀱そうでも
🊖でもそう蚀う郚分だけで僕を芋おくるわけじゃないですか
🀱でもたたに「女性芞人が綺麗になったら終わりだ」っお呚りで蚀っおくる先茩たちもおるねん
🊖(😆呆れ)
🀱うちはそんな時なかったっお最初からうちがブスやず思ったこずもないし
🊖ッハッハッハ

🀱今日来おみおどうやった
🊖僕こう蚀う䌚話をしたのがずっおも久しぶりです
🀱アンタ人ず喋んないから〜
🊖(😆)
🀱久しぶりでしょうよ。うちがアンタに蚊きたいこずずっず蚊くから
🊖いや僕今日実は最初に来た時、台本ないっお蚀うんですよ〜
🀱台本なんおないですよ
🊖ほんずマゞで
🀱䞍安やった
🊖䞍安ではなかったです ただ〜本圓にこれをこうやっお生ラむブで行くっお蚀うならめっちゃすごいな〜っお
🊖僕は蚈画しおやるっお蚀ったじゃないですかなのでめっちゃすごいず思ったんですよこれ
🀱じゃあちょっずストレス感じるよね蚈画するタむプなら
🊖あでも僕こうだったらむしろ信じお来るタむプです
🀱そうなん〜
🊖負担はなかったです
🀱どう楜しかった
🊖はい、楜しかったですよ〜 僕は台本がなかったのがずっおも良かったず思いたす。だから本圓に䌚話しお垰るみたいな感じで
🀱でしょ〜 ヌナ(※韓囜語でお姉さんず蚀う意味)ずちょっず仲良くなっ 
🀱(😆)
🀱(🎬仕切り盎しお)オンマずちょっず仲良くなった感じする〜
🊖は〜い
🀱うちもここに来るずそういうのあんねんけど
🀱顔は知っおる仲やねんけど、うちもその人ず、その人もうちず、打ち解けお話すっお蚀うんは簡単やないねん
🊖そう蚀う堎所も(䜜るのが)難しいじゃないですか
🀱だからず蚀っお心の内を知るためにいちいち酒を飲むわけにもいかないし
🊖(😆)ですよね
🀱でも〜お茶䞀杯する感じで話す感じでずっおもいいね
🊖ですです〜
🀱うち、正盎このコンテンツめっちゃ奜きやねん。でも再生回数がちっずも䞊がらんねん怒りでいっぱいやわ
🊖(😆)

🀱これからはオンマに䌚ったら喜んでくれるやんな
🊖もちろんですよ〜〜
🀱アンタは私が来たんも知らんず、こう(䞋を向く)しずんずちゃうんか
🊖そんなレベルじゃないです😆
🀱じゃあうちが「チェナ〜」「アンニョヌン」っお蚀ったら、(返事しおくれなくお)ああ〜そうそうあの子はなんか他のこずしおるんだな、あの子は䞀人でなんか考えおる子なのっおすればいい
🊖むダむダ、ご挚拶しないずですよ〜〜
🀱いいね〜 かっこいいわ、チェナ〜〜
🊖ありがずうございたす
🀱そういえばアンタさっき(型抜き)成功したわよ〜
🊖あ〜はいそうです
🀱さっさずPRしな

〜PRタむム〜
🊖え〜みなさんこんにちは。本圓に久しぶりにこうしおミニアルバム集『Door』でみなさんにご挚拶するこずになりたした。「空き家」ず蚀うタむトル曲ず様々な曲で倚圩な収録曲もたくさん準備したのでたくさん聞いおくださったら嬉しいですし、オンマもたくさんたくさん愛しおください。(🀱ドンミンオンマ)ドンミンオンマもたくさん愛しおくださったら嬉しいです。今日ずっおも楜しく遊んで垰りたす。次も機䌚があったら僕はぜひここにたた出たいですので、僕が今ここで絶察玄束しお行きたす。(🀱おお〜〜)ありがずうございたした。

🀱👏〜 公玄もちょっずやっおみな
🊖どんな 
🀱音楜チャヌト䜍したらずか
🊖わ〜〜䜍ですか
🀱そうそう䜍めっちゃ倧倉だっお〜
🊖そうです〜䜍  䜍にしないずですよね
🀱アンタもう出たくなから難しいっお 
🊖だったら ドンミンオンマ堂の僕の動画の再生回数がもしも50䞇回を超えたなら、絶察たた出挔したす
🀱おお〜いいねいいね〜
🀱りリチェンが「空き家」ず蚀う曲で来おくれたした〜みなさん〜 本圓に曲が哲孊的です、そしおちょっず「空き家」の寂しさも持っおいたすが、たた満たしおいくその枩かみもありたすので、ぜひ聞いおいただいお〜りリチェンたくさん応揎しおいただいお〜この子がたたに挚拶を返しおくれなくおも理解しおあげおください〜䞀人で色々考えちゃう子なんです〜いけない子じゃないんです
チェン応揎しおんで〜 ぜひ50䞇超えおドンミンオンマ堂たた出おや〜
🊖ありがずうございたした〜〜〜
🀱チェン、ファむティン

完

チェンさんは蚀葉が綺麗だ・・・










 
















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか