見出し画像

お誕生日特典でお得に過ごす

今回は、「お誕生日特典」についてです。

お誕生日を迎えると、お得なことがいっぱいあるので紹介したいと思います。

私が利用しているサービス3つと、調べてびっくりしたサービス1つを書いていくので、何か一つ参考にしてもらえたり、共感してもらえたら幸いです。

①ファミレス「デニーズ」

特典1:お会計20%引き
特典2:デザートのサービス
とってもお得なサービスです。
デザートはボリュームもあって美味しかったです。
※お誕生月に1回だけ使用できる

②クリーニング「ホワイト急便」

ホワイト急便はフランチャイズのため、店舗によってサービスが異なりますが、お誕生日のときは半額になったりします。
ここで一気に出せると非常にお得です。

全国に約6000店舗あり、一律料金ではないですがクリーニングとしては安めの価格帯です。

③家電量販店「ビックカメラ」

ポイントが+3%つく(合計13%)
3%かと思うかもしれませんが、値段の高い家電を買うほど意外と大きいポイントです。
※お誕生月に1回だけ使用できる

例えば、10万円の商品を買うと1万3千ポイントになります。3千ポイントは大きいですよね。


さらに、これは誕生日特典ではないのですが、2021.05.31まで「下取り祭」をやっています。
モノにもよりますが、最大下取り価格を5万円にしてくれます。(テレビの場合)
他にも洗濯機やエアコンなど下取り価格は変わりますが、買い替えようと思っている家電がある場合にはおすすめです。

④東京ジョイポリス

これは調べて驚いたサービスです。

HPに記載されていましたが、お誕生日当日ならパスポート(アトラクション乗り放題)が無料です。パスポートは4500円しますから、衝撃的なサービスでした。

お台場には前に何度か行ったことがあります。観覧車とか色々あって良いところですよね。そのときジョイポリスも行きましたが、楽しかった思い出があります。

唯一、誕生日の当日のみというのが日程調整など難しいところだと思います。
(お誕生月なら500円オフです。)


※今は緊急事態宣言により休館しているのでしょうか?遊園地に無観客開催の件など最近は混乱している気がします。

【最後に】

お正月とかはどこも一斉セールなので、そこに合わせやすいですが、お誕生日もサービスが豊富なので知らないより知っている方が良いですよね。先月まとめてクリーニング出してしまった、、とかちょっとショックですからね。

私は他にもメガネ屋さんや、結婚式で使ったホテルからお誕生日特典(割引券やドリンク1杯サービスなど)が届きます。

色々なところでお誕生日のサービスが受けられたりするので確認してみるのも良いと思います💡

もし、よろしければサポートよろしくお願いします!!