見出し画像

文章を書くということ

ずっと先延ばしにしていたことです。
何を書いたらいいのか分からないし、どこで誰に見られているか分からないし。

でも、とりあえず投稿してみようと思って今書いています。
とりあえず自己紹介も次回でいいかな?
とにかくとにかく投稿することのハードルを下げるために、この記事は意味のないものにしてしまおうと思います。

これから思いついた順に色々と書いていこうと思います。
台湾留学時代のこととか、日本語教師のこととか、今の仕事のこととか、これからどうしようか悩んでいることとか。

怖いけど、公開ボタンを押してこようと思います。
ここから、始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?