見出し画像

聖地巡礼#2

どーん!

皆さんこんにちは
本日は乃木坂46のアナスターシャの聖地巡礼です(*´ヮ`)ノよー!

アナスターシャは曲のテンポ感や歌詞の意味がすごい伝わってくるような曲ですよね‼️
また2期生楽曲なのが感動しますよね😭
とても複雑な場所にあるので細かく説明できたらなと思います‼️
是非ご覧ください🙇‍♀️


アナスターシャの撮影地は富津岬で撮影されました。

富津岬は、千葉県富津市の東京湾に突出する岬で、南房総国定公園に含まれる景勝地。
 
岬一帯は千葉県立富津公園として整備されていて、岬の先端には、
 
明治百年記念展望塔
 
という昭和46年建設の展望塔が聳え立っています(高さ21.8m)になっています‼️
また、千葉県なので車などで行かれる方も多いと思います。なので、少し場所を詳しく教えたいと思います‼️

画像3

少し複雑ですが是非行ってみてください。

また、夕日を明治百年記念展望塔から見るのは絶景に間違いなしです‼️
自分はここにとても感動しました(*´ヮ`)ノよー!
富士山も見れるかもしれません。(笑)

画像1

駐車場も近くに沢山ありますし、ツーリングをしながら来ている方もいらっしゃったので是非行ってみてください‼️

画像2

最後までご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?