見出し画像

20200523 雑草を食べていたのは覚えている

ゆうべは飲みすぎたせいでどよどよと起きだす。

ものすごくいい天気なので洗濯しようと思ったが、微妙な量だったので明日することにした。かわりに布団カバーとシーツを洗濯し、布団を干した。

洗濯しあがったところで布団をしまい、カバー&シーツを干したとたん空は曇った。

昼からバーチャルシカクを見聞きしながらnoteと記事。noteは書けたが記事は微妙に進んだだけ。通販で本を2冊買う。

夕方になり晩酌が始まる。夕方だから夕酌か。

ステーキ肉を使って青椒肉絲。

酔っ払ったところで今度は別世界BARの配信を見る。酔っ払っていてほとんど覚えていないが、金原みわさんが雑草を食べていたのは覚えている。

ぐでんぐでんになったところでシャワーを浴び、寝ようかとしていたらTwitterのDMがじゃんじゃん来た。

某サイトの記事の企画で写真を見せ合う会をやるのをすっかり失念しており、その準備ができたとの報告だった。やばい。

幸い開始の30分前だったのであわてて素材を用意してなんとか間に合う。べろんべろんだったのによく間に合ったな。

ハイボールを飲みながらわいわいやって深夜2時に終了。
力尽きてパソコンをつけたままソファーで寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #バーチャルシカク #晩酌 #別世界BAR #青椒肉絲 #企画 #ストロングゼロ #ハイボール

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。