見出し画像

20200510 重りをはずしたら2倍の速さで動けるのだが

日記が好きだ。書くよりも読むほうが好きだ。

よくあるアメ○ロなんかの芸能人オフィシャルブログ(「お仕事疲れた!」の一文と愛犬の写真だけの日記)以外ならだいたい読みたい。

知ってる人(知らない人でも)の日常生活ってすごく興味ないだろうか。

noteでも日記のハッシュタグで検索して読むことがあるが、なかなかの割合でまったく日記じゃないやつが紛れているので注意が必要だ。

内容と関係ないハッシュタグをつけたり、毎回ハッシュタグを5000個くらいつけてる人はこっぱみじんになったらいいと思っているので、こっぱみじんになった際は、私の思いが通じたのだと思ってください。

寝ていようと思ったらいくらでも寝ていられるが、9時に起きる。

いつもどおり家事やインターネッツをやっていたらあっというまに昼過ぎに。昼ごはんを食べるなどしてしたらたちまち3時になっていた。

時間が経つのが速すぎる。この流れにあらがうには自分が2倍の速さで動かなければならない。常に2倍の速さで動くためには修行が必要なので、Amazonで手足につける重りを買わなければ。

YouTubeでバーチャルシカクの生放送を聴きながら記事を書く。書くといってもほぼ写真の加工だけで夕方になる。

少しだけ残っていたウイスキーを片付けてから泡盛をハイボールにして飲む。つまみはハヤシ。

締めはライスにハヤシをかけて食べる。おかわりもした。

あとは寝るだけの状態になってから記事の続きを3行くらい書いて寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #バーチャルシカク #晩酌 #ハイボール #泡盛 #ハヤシライス

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。