見出し画像

2023年10月26日(木)レビューを書き進めた日

晴れ。日差しは強いが風は気持ち良い。朝食は、黒糖クリームパン、ぶどうパン、インスタントコーヒー。

今日はヨメさんが外出したので、ジックリとレビュー関連に取り組んだ。修正を依頼されていた解説文は、昨日書き終えて今日読み返したら、一部書き直したくなった。どうにかまとめて提出の運び。趣味のCDレビューもある程度は書けた。出来るだけ情報は盛り込みたいので時間がかかるが、締め切りの無いレビューなので徹底していきたい。

お昼は外食で肉そば。いつもなら肉うどんにするのだが、ちょっと前に食べたのでそばにした。日頃、うどんにするかそばにするかと言われたら断然うどんなのだが、たまに心変わりして食べるそばは美味い。黒人音楽の隙間にロックを聴くようなものか、ちょっと違うぞ。

昨日書き上げた調査票を出し忘れるところだった。歩いて近くのポストまで。それはそうと、この次から手書きの書類はきれいに書こう。といつも思うのだが・・・。まもなく年末調整もある。

ヨメさんの土産のマドレーヌを牛乳と一緒に食す。

最近は、コーラスグループを聴くことが多く、人間の声の重なりの美しさや逞しさにあらためて感じ入っている。

CD解説文はOKの通知。また次があれば頑張ろう。

夕食は、豚肉と卵と水菜の炒め物、味付き厚揚げ。

明日は、デパートの古書籍即売会に行く予定。

♪ The Webb People - Let's Make Love (Our Favorite Pastime)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?