見出し画像

2024年7月23日(火)手軽に涼もう

今日も晴れ。朝食は、卵かけごはん、玉子焼き、唐揚げ、ブロッコリー。

ヨメさんが美容院に行くので、ウォーキングは中止し送って行った。いつもならブックオフで時間を潰したりするのだが、まだ開店前でもあり近くのショッピングセンターで涼みながら待つ事にした。本も持って来ていた。1時間半ほどで呼び出された。

お昼は外食でロースかつランチ。冷房の風が強く当たり、ここでも十分涼めた。その後、別のショッピングセンターで買い物。また涼めた。カルディのサービスコーヒーがいつもよりちょっと量が多かった。担当の店員さんが軽快に次々と注いでいたのでアバウトになっちゃったのだろうか。良いように解釈しよう。

帰宅して、南国白くまアイスマンゴーを分けて食べる。涼しいを通り越す。

夕食は、冷やし中華。食後に桃、メロン。

♪ John Brim - Ice Cream Man


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?