見出し画像

2022年11月21日(月)マイナンバーカードを受け取りに

晴れ。ラジオの天気予報を聞いていたら、当初の予報より、厳しい冬の訪れは遅れるとの事だ。でしょうね。

朝食は、パン2個(メロンパン、クリームパン)とインスタントコーヒー。

マイナンバーカードを受け取りにショッピングセンターへ行った。色々問題も孕んでいるが、とりあえずポイントを貰えるからと政府の思惑に乗っかる。案の定、かなり待たされる。色々話を聞くと、良かったり悪かったりだが、まあ、そんなもんだろう。

お昼は、フードコートでうどんを食す。イカ天と舞茸の天ぷらをトッピング。夕食は、雑穀ごはんのおにぎり、おでん、トマトとブロッコリーのサラダ、大根の甘酢漬け(干し柿入り)。

明日は、インフルエンザワクチンを接種する予定。

♪ The Contours – Do You Love Me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?