見出し画像

2024年2月27日(火)記憶の贈り物

曇りのち晴れ。冷たい風が吹いていた。ウォーキングのスタイルは冬モードで正解だった。朝食は、御飯に納豆、ニラ入り玉子焼き、ウインナー、もやし炒め。

ウォーキング後にヨメ実家で作業。本日は9時から16時過ぎまでとなった。日頃のんべんだらりと過ごしている為、2日続けてしっかり働くとさすがに疲れた。明日は休みだが、明後日また参上する。

お昼は弁当持参。おにぎり、ニラ入り玉子焼き、ハムステーキ、プルコギ。

人には思い出がある。嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと・・・。引きずられる人もいれば、忘れようとする人もいる。ながく残っている思い出は、内容によってはいたずらに感じる事もあるが、基本的に、自分の内面に何かを伝えたい記憶の贈り物のような気がする。

夕食は、卵かけ御飯、ブリカマの塩焼き。食後に燈籠もなか。

♪ Joe Simon - The Chokin’ Kind


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?