見出し画像

2023年10月23日(月)フェイドアウト

晴れ。秋もよう。ウォーキングも長袖にした。朝食は、まるパン、いも万十、インスタントコーヒー。

昨日今日と若干腰が痛い。大事に至るようなことは無いが。

空高く、鳥が群れをなして飛んでいた。黒ゴマのようだった。なんのこっちゃ。

フェイドアウトというのは難しい。私見では、基本的に、曲はフェイドアウトするのではなくキチッと締めて終わってほしい。ただ、曲によってはフェイドアウトに納得する場合もある。

人生の過程において、いろいろ対応することが出てくるが、私の場合、たいていフェイドアウトに終わらせてきたなあと少し反省する。ただ、フェイドアウトしたことで、後悔の気持ちを引きずりながらも次のフェーズに向かえた気がする。人生、万々歳の連続で進むわけがない。悲しみや苦しみをなんとか自分の心の中に沁み込ませて歩いて行く。人生最大のフェイドアウトの時まで。

お昼は、卵入りまるパン、お好み焼きハーフ、牛乳。食後に蜂楽饅頭。

夕食は、豚テキ、具だくさんの野菜スープ(カボチャ入り)。

明日は、ヨメさんが美容院に行くのでついでに買い物など。前に書いたかな?美容室と美容院という2つの呼び方があるが、正式には美容院らしい。広辞苑などの大型辞書には美容院しか収録されていないそうだ。

♪ Barbara Lynn - Letter To Mommy And Daddy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?