見出し画像

2024年1月28日(日)事前準備を徹底しないと

雨のち晴れ。きれいな虹があらわれた。朝食は、ホットサンド、インスタントコーヒー。

今日はバイトの日。イレギュラー事案もあったが、異常にバタバタするような事態にはならなかった。慣れていない人たちと組んだので、仕事の流れが滞る部分もあった。これは、事前に打ち合わせや指示をしておけば、もっとスムーズに進んだだろう。またひとつヒントをもらう。

金曜日のウォーキング時に、珍しく階段のぼりをしたので、翌土曜日にふくらはぎがパンパンになっていた。そのまま本日の立ち仕事となったので、両脚に疲れが残った。毎日仕事でしんどい思いをしている方たちに比べれば、ぜいたくな言いぐさではある。

お昼は、バイト時の定番、ぶどうパンと黒糖クリームパン。

本日バイトが終わり、今のところ次回分も決まっておらず、CD解説文の方も依頼は来ていないので、しばらく空白の日々が続きそうだ。

夕食は、かしわ飯、麻婆春雨、鯛のフライ。

♪ Al Green - Take Me To The River


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?