見出し画像

2024年6月9日(日)午後からの外出

くもり時々雨。朝食は、シナモンレーズンクリームパン、インスタントコーヒー。

午前中はヤンキース×ドジャース戦のテレビ観戦。昨日は投手戦で点がなかなか入らなかったが、今日は適度に競り合った。大谷の技ありタイムリーヒットも観られた。ヘルナンデス選手の、相手を突き放す満塁ホームランも感動的だった。

お昼は、カップ焼きそば。食後にデコポンアイスでさっぱり。

CD解説文はちょっとずつ書いている。おおよそ書くべきポイントは見えてきたが、まだまだである。と思っていたら締め切りに関するメールが来た。それは良いのだが、もう1件プラスして同じ締め切りでどうかとも聞いて来た。しかし、別のバイトが絡むので同日2件はしんどいと返事(馴染みのないミュージシャンでもあるし)。日にちが延ばせたら何とかなりそうだが・・・。受けたい気持ちもあるが、はたしてどうなるか。

珍しく午後3時過ぎから外出。山越えでカンパチの刺し身などをいただきに行った。夕食は、タケノコ入りのかしわ飯(これも貰い物)、カンパチの刺し身、ピーマン炒め、ミニトマト。食後にこれも貰ったカステラ。

♪ The Spirit Of Memphis - Further On Up The Road


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?