見出し画像

2024年7月13日(土)不安定な天気が続く

朝は曇っていたが、やがて雨が降り出し昼ぐらいまでかなり降った。ちょうど買い物帰りの時がひどくて、側溝が溢れている場所も多く見られた。にくたらしい事に帰宅してすぐ落ち着いた。

朝食は、うぐいすあんパン、和栗あんパン、インスタントコーヒー。

別件もあったので、ちょっと離れたショッピングセンターへ。帰る途中、ざんざん降りにもめげずほか弁を買って帰った。お昼はのり弁。

大リーグ、タイガース×ドジャース戦は大谷の決勝タイムリーで連敗脱出。買い物に出かけていた為、今日はテレビ観戦出来なかった。

バイトのマニュアルはひと通り読み終えた。ちょうど一週間前となる。まだボチボチと読み続けよう。

夕食は、ビビンバ丼、オクラ、トマト。食後に珍しく娘が作ったクッキーにチョコレートクリームを挟んだ物。

九州北部に線状降水帯発生の予報。雨雲レーダーで見てみるとこちらはそんなに降らないようだが、もう天気に関しては何が起こるかわからない。

♪ The Dells - Give Your Baby A Standing Ovation


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?