見出し画像

2024年6月18日(火)重みのある話

くもりのち晴れ。朝は降りそうで降らない天気。涼しいせいかウォーキングも快調に歩けた。起きた時は腰の張りがあったのだが、前屈後屈を何度かやったら落ち着いた。

朝食は、雑穀ごはんに納豆、玉子焼き、ゴボウの素揚げ、ウインナー、トマト。

体重が思うように減っていかない。69kgの壁が重々しく存在している。下回ったのは遥か2ヶ月前だ。1年前と比べると4kg減っているが、半年前を見ると現在とあまり変わらない。運動と食事、まだまだ見直す部分は多々あるようだ。最近間食多めである。

お昼は、かしわ飯、ライスペーパーに春巻きの具、ワカメと春雨のスープ。食後に黒糖饅頭。

趣味のCDレビューを書き進める。手持ちのCDをじっくり聴き直す機会も大切に思う。

夕食は、鶏塩餃子、ピーマン炒め、おぼろ豆腐。

♪ Sam & Dave - Wrap It Up


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?