見出し画像

2023年7月17日(月)調子が今ひとつ

今日もよく晴れている。朝食は、チーズトースト、フルーツヨーグルト、インスタントコーヒー。

朝から身体の調子が少し悪い。ふらつくまではいかないがピリッとしない。熱中症だろうか。しかし、昼食を食べて横になっていたらだいぶ良くなった。

朝食を食べた後、所用で出かけて帰りに明日のパンを買って帰った。

エンジェルスは今日も接戦だったが、残念ながら勝てなかった。大谷はホームラン。しんどい状況だ。

サッカーJ2のロアッソ熊本は、昨日大分トリニータに負け11位。プレーオフ圏内とは9ポイント差。こちらもしんどい状況だ。

お昼はほか弁。ビーフレモン弁当。空腹感はもう一つだったが十分に食欲はあった。しかし、唇を噛む。やや流血。どうも調子悪い。

足の裏中央やや下を押したら妙に気持ち良い。ここが何かのツボだろうか。ツボ一覧図を見たら便秘のツボかなと思うが今朝は調子良かったのでどうだろう?とにかくしばらく押してみる。

夕食は、カレー(唇には影響なし)、オクラ、トマト、キュウリのしょんしょん乗せ。

明日も天気が良いようだ。住んでる地域も35℃予報。

♪ David Ruffin - Rainy Night In Georgia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?