見出し画像

2022年8月21日(日)ちょっと赤字の一日

晴れ時々曇り。未明は雷が鳴っていた。朝食は、おにぎり2個と冷茶。

今日のバイトはミスが出た。気が急いていた。今後気を付けよう。かつての上司が、仕事の出来を、赤字・黒字と表現していた。儲けとは別の指標だ。それに当てはめれば、私の今日の仕事は赤字だろう。

お昼は、パン3個。お茶を持参し忘れたので、自販機求めちょっとしたウォーキング。夕食は、つゆだく牛丼、ナムル、アスパラの肉巻き。デザートにブルーベリームース(ヨメさん作)。

今週は古本屋にでも行こうかな。パソコン購入も考えよう。

♪ Martha Reeves & The Vandellas ~ Heat Wave



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?