見出し画像

2022年9月19日(月)風なかなか止まず

台風は、午前3時、柳川に上陸した頃の風が一番強かった。養生テープを貼っていない窓ガラスに強く打ち付けていたので、テープを貼ろうかとも思ったが、吹いては止み吹いては止みを繰り返すので、結局そのままにした。寝不足の朝を迎える。

朝食は、トースト1枚とインスタントコーヒー。昼食はカップ麵(豚キムチ)。お昼過ぎには買い物に出られるかと思ったが、12時現在、まだ暴風圏内だ。強めの風がしつこく吹いている。夕食は、ボロネーゼ、焼きナス、オクラ。

台風14号、当方は被害等ありませんでした。まだまだ予断を許さないようです。どうぞ皆様お気を付け下さい。

♪ Rolland Kirk – What’s Goin’ On/Mercy Mercy Me (The Ecology)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?