見出し画像

2024年4月2日(火)まもなく大阪へ

くもり。昨日より気温が低いが、朝から窓を開けると空気が気持ち良かった。

朝食は、御飯に小ねぎ入り納豆、玉子焼き、海苔巻きフライ、ゴボウの素揚げ。

銀行に寄ったあと、100均とスーパーマーケットへ。お昼の弁当などを買う。のり弁。

CD解説文は、届いた音源を聴いて何ヶ所か原稿内容を広げることが出来た。一応基準文字数にはなりそうだ。

3日後には大阪へ行く。今回は新幹線の旅。以前行った時は元日で、今回は誕生日。めでたさ繋がりか。とりあえず明日か明後日には、路線図や目的地の地図をプリントアウトしようと思っている。まだ実感はわかないがボチボチやっていこう。

夕食は、チキンカツ、ミニトマトとカニカマとひよこ豆のマヨネーズサラダ、半熟味玉、ゴーヤーの佃煮。

♪ Otis Redding - Fa-Fa-Fa-Fa-Fa (Sad Song)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?