見出し画像

0362社長からのコメント

今日は、休日明けの出勤でした。
月末が近いということもあり、忙しい日がつづいていましたが、構内は比較的落ち着いている様子でした。

いつものように出勤してすぐ、構内の出荷の進捗状況を確認。
どうにか予定通り進んでいるようでした。
とりあえず、ひと安心しましたが、社内メールを見ると、構内担当者の入れ替えがあったようで、そのことについて社長からコメントが入っていました。
それも、少し厳しい内容のコメントでした。
どうやら来月から取扱商品の入れ替わりがあるようで、それと併せて構内の状況を確認したようでした。
そのため、今日の構内は、気持ちギスギスしていた印象を受けました。

そして、構内でも残業時間が規定よりも多い人がいるようで、勤務時間の調整をしながらの作業進捗となりましたが、ペースとしては良かったものの、2便目に一気に構内の人がいなくなり、配送部門で対応する部分もありながら1日を終えました。
残業は少しだけで帰れましたが、明日は月末最後の平日なので残業は覚悟します。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?