皆が頼もしい

最近は、有り難いことに各店舗本当に沢山のお客さんで賑わっている。
10名さん以上のご予約や、当日来店なども増えてきている。飲み放題付のコース予約も増えている。
やっとコロナが終わってきたなぁと感じてる。

そんな中、スタッフ皆のモチベーションがとても高く、皆がお客さんに来て良かったと思ってもらえるように全力を尽くしてくれて、それぞれのパフォーマンスを発揮してくれていることに僕自身刺激を受けまくっている。

どの店舗に入っても社員や準社員の皆が、各店舗で社長の想いを大切にし目の前のお客さんやスタッフと向き合っているのが伝わってくるし、成功や失敗から学んで成長している事がちゃんと伝わってくる。

そんな社員さんたちのおかげでアルバイトスタッフの皆も、ベテランさんから新人さんまでえぇ雰囲気で力を貸してくれている。

全店舗ポジティブの空気で満たされてるし、笑顔とありがとうで溢れてると思う。

皆がもっと輝けるように、皆の成長を後押しできるように自分自身がもっと成長していかないとあかんなぁと思わせてもらう日々。

皆が頼もしすぎて感謝の気持ちでいっぱい。
皆の奮闘が僕のモチベーションになる。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?