見出し画像

人生の流れ【No.108】

人生には流れがあると思っています。

いいこともあれば、悪いことも。ただ、これは、心の部分、つまり人間の脳🧠が判断しているに過ぎません😊

『なぜ、そんなにプラス思考で動けるのですか?』と周りからよく言われるようになってきました。もちろん人間なので、マイナスに振れるときもあります😅

ただ、そう言われて考えると、トラブルや問題が発生したときに、マイナス側に心が振れる時間が、非常に短くなったのかもしれません。
すぐに『前に一歩進む方法』を、最近は考えています。

『私ができる一歩目を、すぐにやってみよう』
そう考えると、最近は『解決できない問題はない』と感じたり、もちろん周りの人たちの努力もありますが、『あれ?いつの間にか解決してる』という場面が多くなってきました😁

こんなときは、更に『私はツイてる』という言葉を出力してみてください。
ちょっとスピリチュアルになりますが😅、大きな自己進化をする言葉になります。
一日のどこかで、笑顔になることができれば、あなたの人生は『ツイてる』のだと思います。

今日も常笑で☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?