見出し画像

ワクワク感【No.51】

人間はワクワクすることに対してパフォーマンスをフルに発揮します。

ワクワクすることをリアルにイメージすれば、脳🧠がフルに動き出し、夢に近づいていくため自分自身が進化するのです😁

一昨日の【No.49】に出てくる女子卓球部🏓。彼女たちは、夢目標を持って部活をワクワク楽しんでいるので、練習や試合のパフォーマンスが最高の状態になり、新たな挑戦をしながら、笑って、涙して、毎日進化しているのです🤗

大人も同じです。
夢目標にワクワクしていますか?
楽しくてワクワクしていますか?
感謝してワクワクしていますか?
ピンチもワクワクしていますか?

ワクワクすることを見つけ、脳をみんなで動かしましょう😆

『ワクワクすることが無いーー』ってときは、過去のワクワクしていた自分を振り返ってみてください。
それがヒントになるかもしれません😊

今日もワクワクすることをイメージして常笑☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?