見出し画像

【詩】愛してるから

わたしを触ってみて
白くてふわふわしているでしょう
あなたから愛された分だけ
わたしの毛並みはわたあめのように甘く蕩けます

わたしを撫でてみて
小さなヘアゴムのような声でしょう
あなたから喋りかけられた分だけ
わたしはあなたに愛してると伝えることが出来ます

わたしを抱っこしてみて
リンゴ3個分の重さなんです
あなたに比べればカバンのような重さだけど
わたしはあなたに近づこうと日々大きくなります

わたしはあなたが
あなたはわたしが大好きだから
わたしは昨日よりもっと可愛くなれる、そうでしょう?

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?