見出し画像

ティーバックなどの摘がたれなくなる方法

こんにちは。こんばんわ。今日もXのほうで気になる投稿があったので紹介していきたいと思います。


いつも私は朝にあったかい飲み物を飲むようにしていて、コップから移すときにいちいちぽたぽたたれてしまって吹くのが大変だと思っていたらこんな投稿が!


こちらの投稿は警視庁警備部災害対策課さんの投稿で、カップからあげる前に水面にピッタリ2秒つけることでぽたぽたたれなくなると書いてあります。正直こんな簡単なことでたれなくなるのかと思って家に帰って試してみると、、、


本当にできました(笑)
疑ってすいませんm(__)m
皆さんも同じことで困っていたら試してみてください。


ご覧いただきありがとうございます。スキ、フォローお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?