見出し画像

現役中学生が選ぶおすすめ飲食店3選

こんにちは。こんばんわ。今日は現役中学生が個人的におすすめする飲食店についてレーダーチャートを使ってランキング形式で作ってみたので良ければ最後までご覧ください。


・評価基準

評価基準は5つに分かれていて味、コスパ、長居出来るか、ボリューム、満足度です。1項目10点満点×5の計50点満点で評価をつけてます。
※あくまで中学生が独断で決めたものだと思っていてください。


・第3位

第3位はなんと……………


吉野家さんです!!!
50点満点|33点

レーダーチャート

ボリュームと満足度は桁違いですね😙けど友達と話したりするのにはあまり向いていないと思い4点をつけさせてもらいました。


私はからあげ南蛮タルタル丼がめちゃくちゃ好きです。(笑)1000円以内でご飯が食べれるのは結構いい👀


・第2位

第二位は……….



マクドナルドさんです!
50点満点|37点

レーダーチャート

やっぱコスパのわりに満足度があっていいですよね。まじでマックは無限にいれます。充電器もあるのも〇https://youtu.be/MwEFvrwVpVw?si=wsUrvcA4i251Egtsこれを見てもらえれば何時間入れるかがわかります(笑)


個人的に味は油っぽくてあまり納得がいかないので6をつけさせてもらいました。私はいつもチキチーにポテトのLをつけてドリンクはコーラで頼んでます。これが安くてお腹一杯になるのでお勧め。570円でご飯が食べれます😀


・第1位

第一位はなんと……..!!!


サイゼリヤさんです!!!!!
50点満点|42点

レーダーチャート

さすがサイゼ。コスパと味が合ってない(笑)しかも長居できるっていう。結構お腹一杯にもなるしまじでおすすめ。


私はミラノ風ドリア2個とドリンクバーを頼んでみんなで話しながらドリンク飲んでますねー。会員登録なしで利用できるフリーWi-FiもあってYoutubeも観れる。友達とだらだらしたいひとにはおすすめ。


・まとめ

ご覧いただきありがとうございました。みんなでご飯食べるときに参考にしてみてください。(独断なのであんま参考にしないほうがいいかも)皆さんのおすすめのお店の教えてください。


フォロワー10人突破ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!スキ、フォローよろしくお願いします!!!


・引用、使用サイト一覧

三納物語さんより

レーダーチャート作成サイト



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?