見出し画像

ベルリンから行く世界遺産の街Wismarへの電車旅(後編)

みなさん、こんにちは!今日はYouTube更新のお知らせです。

こちらの前編に続き

今日は後編、引き続きウィズマールでの時間とバスで向かったペール島の風景もお届けします。

この中でも出てくるんですが、この時食べたフィッシュサンドイッチは絶品でした。
また食べに行きたいな〜

そうそう、美味しいといえば前回のウクライナ料理の詳細はこちらです。

いつも写真撮ることよりも食い意地に走ってしまいがちなのですが、今回は撮れてよかった…。

そういえば、数年前のスマホを自宅に忘れてしまった金沢旅行、写真を撮らなくていいという不思議な解放感でなんかすごく楽しかったな。


おっと、今日はもう金曜日!
皆さん、どうぞ良い週末を〜!

#ベルリン暮らし #Berlin #列車旅 #ウィズマール #お散歩 #LIFE #Berlin #暮らし #wismar #ドイツ生活 #海外暮らし #バルト海 #ギリシャ料理 #海水浴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?