見出し画像

ベルリンの東側で過ごしたある夏の日曜日

みなさんこんにちは!
残暑厳しいかと思いますがいかがお過ごしですか?

今回はベルリンの東側「Weißensee」辺りで過ごした日のVlogです。


フリーマーケットや建築家の家など、一緒に散歩してる気分で観て頂けるとすごーく嬉しいです。

そしてチャンネル登録・高評価頂けると励みになります!


そしてインスタグラムもどうぞよろしくお願いします。
「いいね」頂けると励みになります!


こちらベルリン、今週末から涼しくなってきそうです。
今年は一度しか湖水浴出来てないので、滑り込みでもう一回くらい湖に行けたら行きたいなぁ。

では皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さいね!


LINE公式アカウント、お友達申請もお待ちしています。


#ベルリン暮らし #ベルリン観光 #miesvanderrohehaus #お散歩 #LIFE #Berlin #暮らし #ビール #ドイツ生活 #海外暮らし #湖 #フリーマーケット #旧東ベルリン #DDR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?