見出し画像

ゴールデンウィークを振り返ろうじゃないか

#54
どうもこのめです

連休が終わっちまいました
泣きます

4月28日に「ゴールデンウィークの目標」という投稿をしました

読んでくださったみなさん、スキを押してくださったみなさんありがとうございます!


この投稿では

を目標に掲げました

連休明けに振り返り投稿をします宣言をしたのでどのくらい達成できたか報告します

集計期間は目標投稿日の4月28日から5月7日です


・毎日3時間以上勉強

4月30日、5月1日、2日は大学があったので3時間時間取れなかったです
(大学あると寝ちゃう)
5月4日は普通に友達と遊びました

それ以外の日は3時間以上勉強時間にあてられました

何をやったかざっと書くと
・有機化学
・分析化学
・機能形態学
・薬理
・生薬
・物理

あたりをやりました
ちょうど中間試験1ヶ月前になったので過去問を始めた科目もありました

まっっっっじで再試になりたくないので(再試は期末後)頑張って勉強します


・noteの投稿ストックする

思ったより書けなかったのですが、いくつか新しい記事は書きました
多分また後で書き直す気がするのでストックというのかはわかりません


・ストレッチ毎日

これは毎日できました

過去にこのYouTube参考にトレーニングしていますというのを書いたことがあるのですが、あれからメニューが変わりました

最近は「ズボラストレッチ」さんの動画を見ながらやっています

前までは30分くらいやっていたのですが、短時間でやりたいというのとゆるーくやっていきたい気分になったのでズボラストレッチの深井さんにお世話になっています

先ほどの言った過去の投稿はこちらです


・早寝早起き

早寝早起きって人によって感覚違いそうですよね
目標を公表する時点で何時ですよと言っておけばよかったなと思います

反省

普段休日は平気でお昼まで寝ていますが、今回はそれをしないぞという意味で目標にしました
起きた時間は毎日記録していたわけではありませんが、ひとまず寝過ぎは防げました

夜は大体22時から23時くらいに寝ていました
決して早寝ではない

んー、目標が明確じゃなかったから「みなさんご覧ください、目標達成しましたよ」とはいえないですね

・部屋掃除

これは目標というよりやることリストですね
お部屋はピッカンピッカン✨ですよ!

大学のある時は部屋掃除をしないで寝てしまうことが多いのできったねえ部屋(言い方)で過ごしていたのですが、掃除できてよかった!

このめはなんでかよく髪が抜けるんです
だから髪の毛まみれのフローリングだったんですけど綺麗になりました



という結果になりました
今年のゴールデンウィークはわりと引きこもっていました
夏休みはいろんなところ行きたいな


ということで
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように

✩.*˚このめのひとりごと
痩せたい


#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #目標 #結果 #このめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?