見出し画像

【WinWinWiiin】宮迫×中田×手越のYoutube番組が凄い!

11/21(土)にYoutubeで放送された、宮迫と中田の番組「WinWinWiiin」。本日は、「WinWinWiiin」を観て感じたことを記事にします。とても短い記事ですので、最後まで観ていただけたらと思います。皆さん、絶対観た方がいいです!面白いですよ〜^^

「WinWinWiiin」とは?

雨上がり決死隊の宮迫さんと、オリエンタルラジオ中田さんがMCとしてゲストを呼び、ゲストの過去や未来についてトークする番組です。テレビ番組では言えない意見や裏情報が飛び交い、かなりスリリングな番組でした。また、
宮迫さんの圧倒的存在感トーク力
中田さんの番組構成力プレゼン力
が最大限に引出され、かなりレベルの高いトーク番組でした。

1発目のゲストは、元ジャニーズの手越祐也さんでした。全員がYouTubeをやっており、かなり濃い芸能活動をされている方々です。

・宮迫さん
吉本から契約を解消されてYouTubeを始める。
・中田さん
数々のレギュラー番組を卒業し、教育系YouTuberとしてYouTubeを始める。
・手越さん
ジャニーズを退所し、YoTubeを始める。

凄い人たちですよね!YouTubeを始めた理由はさておき、テレビ人らしからぬ早い段階でYouTubeを始め、勢いに乗っている御三方。番組もかなりの迫力がありました。それぞれの番組の役割としては、

宮迫さん→意見役、話し手
中田さん→MC、プレゼンター
手越さん→ゲスト、話し手

のような感じでした。中田さんが、ゲストの過去や未来をプレゼンする。ゲストが喋る。宮迫さんが、意見を言う。笑いをとる。中田さんのMC力、宮迫さんのトーク力、手越さんのスター性。芸能界でもトップレベルの実力を持つ御三方の強みを最大限に生かした番組でした。

第二回 ゲスト「西野亮廣」さんの記事はコチラ


「WinWinWiiin」の注目すべき点は、これだ!!

画像1

画像2

僕が個人的に思った注目すべき点。それは、

「熱量」

です。御三方の気合いや、想いがめちゃくちゃ伝わってきます。夢を叶えるための想い。番組にかける想い。芸能界への想い。それぞれの想いの「熱」がぶつかっている気がして、終始震えました。途中、泣きそうになりました。トークはもちろん面白いです。「そんなこと言っていいの?」「そんなこと考えていたんだ!」など。でも、僕が一番凄いな!と思ったのは、「熱量」です。
例えば、中田さんの「プレゼン」。
迫力が凄いです!中田さんの普段のYouTubeもかなりの迫力ですが、「WinWinWiiin」の迫力が度を超えています。引き込まれる。
例えば、宮迫さんの「トーク」。
かなり面白い!おそらく中田さんの「プレゼン」だけの番組では、堅いイメージを持つことになったでしょうが、宮迫さんの「トーク」があることで柔らかい印象を持つことができます。2人の「熱量」がかなりシンクロしていて、全く飽きず感動してしまいました。また次も見たいを思わせてくれます。

「熱量」に関しての記事書いてます!

お笑い芸人さんの記事はコチラ!


まとめ

宮迫さんと中田さん。業界でも超一流の人々が作り上げたYouTube番組「WinWinWiiin」。その凄さは、皆さんの「熱量」です。中田さんの「プレゼン」。宮迫さんの「トーク」。手越さんの「スター性」。どれをとっても最高の番組でした。皆さん、ぜひご視聴ください^^


第二回 ゲスト「西野亮廣」さん


サポートお願いします!あなたも闇コミュニケーション力マスターになりましょう!