見出し画像

3ヶ月で5キロダイエット報告②21日目

ダイエットを開始してはや21日が経ちました。

忙しく気分が乗らないこともありしばらく報告しませんでしたが、久しぶりに記事を追加します。

結果

まずはこちらをご覧ください↓

開始当初から1.1kg 減量して64.8kgになりました。

メモがだいぶ雑になってきましたが、普通に完食している日もあります。

変化としては筋トレはこれまでより多めになりました。これまでの1.5倍増しくらいです。

食べる量を減らせればもっと早く減量できるのでしょうが、なかなか難しいです。。

これからもがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?