見出し画像

自己紹介(このかです!)

【自己紹介】
初めまして、このかといいます!
今回、この素敵なメンバーの中で、共同ブログを始められて、とても嬉しいです!ブログ初心者ですが、足跡を残せるよう、書きたいと思います😽
第一回は、自己紹介っ!

【出身地】
岐阜の山の中

【これまでの経緯】
京都の大学に進学。
大学生の時、ホテルで働き、外国のお客さんが沢山いたので、英語話せるようになりたい!と、英語を学び始める。
大学4回生進学前に、このまま就職していいのか…と立ち止まり、(何をしたいかよくわかっていなかったので)休学しイギリスにワーホリ🇬🇧
カフェや、ホテルで働き、イベントの企画なども任せてもらう中でマーケティングの面白さに気づく。
諸事情で途中で帰国したが、大学院でマーケティング学びたいと思い、IELTSや準備を始める。と、同時に大学の4回生復学。
(IELTS 5.5しかなかったので、めちゃくちゃ勉強しました!笑)

3月に日本の大学を晴れて卒業し、9月から大学院への進学🌷

【2022年留学先】
King's College London


【これからの目標】

  1. 勉強
    大学の専攻は、文化学…。分野も全く違いマーケティングをこれまで学んだことがなかったので、必死に勉強したいです!

  2. 旅行
    ワーホリ中に14カ国回ったほどの旅行好きなので、今回もホリデーの間に旅行がしたい!
    ギリシャでのビーチホリデーか、ノルウェーでオーロラが見たい🇬🇷🇳🇴

  3. 社会人としての経験
    卒業後、就労ビザが発行され、海外で働くチャンスなので、有効活用して働きたいです✨

  4. Cafeめぐり!
    何よりソヤラテと、Oatlyのオーツラテが大好き!!そしてカフェの雰囲気も大好きなので、イギリスカフェ探索します〜!

  5. 自信をつける
    人生最大のコンプレックス…
    今まで、これができる!これが好き!みたいなものがなかったので、卒業するときには、自信を持って、英語力も上げて、マーケティングプロです!くらいの勢いで自己紹介できるようになりたいです🥺

読んでくださりありがとうございました☺️
これから留学の様子などを報告できればと思います!

👋🤍


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?