見出し画像

あと2日

今年も終わりですね。
来年は宜しくお願い致します。
今年宜しくされんかったから。
宜しくってなんだよ⁉
もっとかまってもらいたいんかな。かまわないからかまってもらえんのかな?

とにかく、良き人間関係を築きたいのじゃ。
どんなのが好いかというと、何かをしてもらうというよりは、何かしてやりたいと思わせる人に逢いたい。

とはいえ、自分が成長せんと良き人なんかには逢えん。そのステージ、環境に行けばゴロゴロおると思うんです。

2022虎は好い人に逢えますように。逢えるような人間になります!と神社で報告します。正月の頭の方は人が死ぬほどおるんで、仕事始めが過ぎた頃に神社に行きたいと思っとります。

それじゃよいお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?