見出し画像

婚活に疲れた30代女性へ。婚活OL裕子直伝・5つのメンタル安定法 を書きました!

婚活なんて、少し頑張ればいい人と巡り合って結婚して、すぐに終わると思っていました。でも、実際に婚活をしてみると

「いい感じと思ってたデート相手だったのに、LINEの返事が来ない・・」
「また手札がなくなった。」
「同じことの繰り返しで、もう疲れた・・。」

と、何度も何度もデート相手との関係性がリセットされ、その度に自己肯定感が下がる一方です。ずっと先の見えないトンネルを歩き続けている気分になります。

結婚に焦りを感じながらの婚活はとても疲れますので、「気持ちの切り替え方」をセットで準備しておくことが非常に大切です。今回は、この記事に行き着いたみなさまに「婚活OL直伝 メンタル安定法」を寄稿しました。


是非、読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?