見出し画像

オンライン英会話、再開。

Konitaroです。

しばらく休会していた、気が付いたら2年間休会していたオンライン英会話を再開することにしました。
継続して続けられる目処がついたのと、英語熱がものっすごいので、この情熱を活かそうと。

ということで早速再開の手続きをして、明日3月10日に予約しました。
あぁ~久しぶりすぎてドキドキしますね。
2年ですよ、2年!あまりに話してなさすぎて、不安いっぱいです。
でも、ゆくゆくは毎日レッスンに切り替えたいと思っています。

胸に埋め込んだICMを取り出す2年後、それまでに体調をしっかり戻して、まずは近場の台湾から行ってみたい。
お金にゆとりがあるなら、ニューヨークもいいけどハードル高そうだし…

人生、思っているよりも遙かに短い。
今日からエネルギッシュに動き出したいですね。

まずは地元関西で友人や知り合いも多く作って、英語で話せる友人も増やしたい。
止まっているヒマはない、動き出さなくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?