見出し画像

ハートに見えたら♥️をポチっと!

どうも!コニアールノートのヨッシーです⤴︎
ようやく梅雨に突入した奄美ですが、昨日の豪雨とうってかわって、今日の午前中はお天気日和でした☀️
関東は夏日とのことで、皆さま熱中症にはどうかお気をつけ下さい!

さて、本日の話題ですが奄美大島の観光スポットご紹介です。
奄美大島を車でドライブしていると、「かごしまロマン街道」という看板を時々目にします。
おすすめの観光スポットの目印なのですが、その中の一ヶ所に「ハートが見える風景」という場所があります。

それがこちらです

じゃん!!!

ハートに見えると話題の湾

はい!こちらがその「風景」です⤴︎

この時は潮がとても引いていて、よりハートに見えましたが皆さんは見えましたか!?

見えたら❤️ボタンをポチッとお願いします🤣🙏⤴︎

右に見えるのは嘉鉄集落です。のどかな風景に思わず癒されるのんびりした風景です

ちょっとしたあずまやもありますので休憩しながらハートを眺めてみてはいかがでしょうか!

ちょっと一息
遠景

コニアールツアーではのどかな風景でのんびりとしたシマ巡りなどを行なっています🚗

以上コニアールノートのヨッシーでした✨

コニアールノート編集部
ヨッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?