見出し画像

What a wonderful world

忙しくならないように注意して生きてる。
やりたいことだけをやるように頑張ってる。
最近の私の生き方。

数ヶ月前と比べると、かなり方向転換。

最近のよろこびは
お休みの日にポットキャストを聴きながら朝からせっせとお掃除をする時間。
コーヒーが美味しい時。
ご飯が美味しい時。
時間を持て余している時。(最近は持て余せなくなりつつあり。。。)

こんな朝ってとっても幸せだよね〜

カフェで働くお友達が、Last Day!とのことで会いに行った日!
(お友達はお休みだったの。でもいいのさっ!!)

日常を愛せるようになってきて
”今日はどんな楽しいことが待っているかな?”と毎日。

Life is simple

なんだね〜本当にっ♪
充分幸せです。


オーストラリアやニュージーランドに行っている友達がヒッチハイクをしたら30秒で捕まったんだって!

私ここで思ったことが一つ。

ヒッチハイク、乗せる側の人達すごい素敵だなと✨✨

すーぐ止まって乗せてあげられるくらいの余裕とラフさと心の広さを持ちたいなぁ💭

多分いざとなったら迷ってる内に通り過ぎちゃうオチなんです。

そんな素敵な人になる為の一歩、頑張るぞ〜!

素敵なAustraliaの街クーランガッタ
世界屈指のサーフタウン

素敵な国だったな〜🇦🇺🐨

でもね、こんな素敵なコトを
寝転がりながら書いている今この瞬間も
幸せじゃない??🌿

🇯🇵

深呼吸を自然とやっちゃう🕊️

そんな幸せな日常の切り抜き。


🎧
I see trees of green Red rose, too
I see thembloom
For me and you
And I think to myself
What a wonderful world
ルイ・アームストロング/What a wonderful world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?