2021/6/19

「愛を妥協していい相手なんかいなくて
 愛する以上に愛されることはないって
 愛を自分とみんなのために。」

全部のたてまえもうわべも取っ払って
人とのつながり

魂と魂

心と心

命と命のつながり

誰かに求める愛、誰かからもらう愛、
あなたは私に…

私は? 私の愛はどこ? 私の心は?

私の愛はいつも教えてくれる。
私は、私をみんなを愛している。 私はあなたを…

そうしたら、私の愛以上に求めていた誰かの愛は、
よくない循環を生んでいたことに気づく。

私の愛で私が満たされ
私があなたをただ愛したいとき
あなたはそれに応えるように、あくまで自然に私に愛をくれる。

「愛を自分とみんなのために。」とても素敵な言葉。

ありがとう

本当の自分を取り戻そう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?