見出し画像

近藤康平個展[like a museum]7/23-8/23

画像1


個展名:Like a museum
期間:7月23日(木祝)〜8月23日(日)
場所:東京代田橋「CHUBBY」
【web】http://chubby.bz/category/chubby/chubby-top
営業時間:gallery.cafeタイム13時〜17時/barタイム 19時〜26時
定休日:火曜日
*8月3日は貸切営業です。また急な貸切など入ることもあるので事前にお店にご確認くださいませ。またできる限り近藤のsnsでもお伝えします。

:久しぶりとなる個展です。今回のタイトルは「Like a museum」。これは3月末にCHUBBY高木さんが立ち上げてくれた僕のオンライン美術館のタイトルです。オンライン空間が実際の空間としても楽しんでもらえる個展です。内容は僕の新作のパネル作品と布作品。そして過去に描いた作品です。

CHUBBYの広くて風通しの良い空間に布が揺らぎ、その間から作品たちがのぞいている・・・。こんな時期だから絵に囲まれる空間を楽しんでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

励みになります!
15
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。