見出し画像

ちょっと空いてしまった

日記を書くのが少し空いてしまった。週末に二日連続でライブ配信。それでバタバタしてしまった。そしてたくさんお酒も飲んだのでライブ配信の次の日もなんだかずっとのんびりしてしまった。

でもライブをやった後ののんびりする時間もとても好き。

のんびりしていたけれど代田橋CHUBBYに絵を搬入はしてきた。個展の絵ではなくてオンラインギャラリー&通販サイト用の絵。CHUBBYのオーナーがそれを今年の3月に立ち上げてくれてそして管理してくれているのだ。

本当にありがたい。なかなか個展やライブができないかな、こうしてライブ配信やオンラインギャラリーでいろんな人と繋がれるのはありがたいことだなぁと思う。いつもは個展に来れない人、遠方の方が喜んでくれているのもとても嬉しい。そして家に過ごす時間が増えたから部屋に絵を飾ることを楽しむ人もまた増えたのも嬉しい。

いろんな人が言っているけれど、ほんと悪いことばかりじゃないよね。

そのオンラインギャラリー&通販はbaseというシステムを使っている。誰もが気軽にネット上にお店を構えられるというのも。

当たり前のことのように使っているけれど、そういうものを作ってくれた方をめちゃくちゃ尊敬する。このnoteもそうだし。

ここを通じて普段では出会いないような人、もしかしたら一生会わないかもしれない人、それでもこうして繋がることができるのは尊いなぁと感じます。

オンラインギャラリー&通販サイト、200点ぐらいの作品がご覧いただけるのでよかったら楽しんでくださいね。こちらです。

画像1

画像2

画像3

画像4


サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。