見出し画像

R40は元気になる懐メロ!!

こんにちは。

大人サーファー応援トレーナー

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

さて、今日は気分転換でサーフィン部の〜海に行くときの一曲〜を担当します!

今月は海は関係ないかもしれないですが、40代は頸椎損傷するくらいうなずいてもらいたい懐メロをまたまた独断で何曲かご紹介します。

完全に私の好みです、、((+_+))

みんなウォークマンで聴いていたよね?

中学、高校時代はまだCDをカセットにダビングしてウォークマンで聴いていましたね、、

THE BLUE HEARTS 夢

ブルーハーツは名曲ぞろいですね!そんな中でも夢!!本当に良い曲です。

~あれもしたい。これもしたい。もっとしたい。もっともっとしたい!俺には夢がある。~

歌詞最高です!!まだまだやりたいこといっぱいです。

浜田麻里 Nostalgia

当時のパリダカの主題歌です。このレースの模様とこの曲がピッタリです!旅に出たくなりますね!浜田麻里さんのliveにも行った事があるんですけど本当にこのままの歌声でびっくりしました!

DREAMS COME TRUE LAT43°N

ドリカム初期の頃の曲で悲しい曲ですけど一番好きな曲です。おっさんを切なくする曲です、、((+_+))

ZIGGY GLORIA

もう40代の人達は涙ものですね!GLORIA、、あ、私だけですか?

PRINCESS PRINCESS 19 GROWING UP

プリプリも沢山好きな曲がありますが結局この曲に戻ります、、

BARBEE BOYS 負けるもんか

バービーは中学生の時に聞きまくりましたね~!杏子さんがかっこよすぎて気絶しそうです、、(>_<)

今回は元気になる懐メロでバンドが多かったですかね?来月は卒業ソング集にしようかな?しばらく邦楽でいきたいと思います。

~海に行くときの一曲~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?