見出し画像

生きてるだけで繁忙期

仕事の面倒くさいタスクが片付いたと
思ったら、足首痛くなるし
謎にMRI取ることになりました。

これで何も異常なしとか、大したことないとかだったら、どうしようほんと。

あと、pmsなので低用量ピルをもらいに
病院行かないとだし、
20万超えのドラム式洗濯機を
買って1年ちょっとでコンプレッサー不良ということで新しく交換するハメになったり、

忙しいんじゃ!

何か千鳥語でてきた。(普通に岡山弁笑)

それなのに何か飲み会のカンジやってって
雰囲気出されるし、それどころじゃぁ無いのよ。足痛いのよ。

あと、推しが受験生だから、内心チョー心配していて、不安で落ち着きません。 

友人とかよりも、愚痴とか不安なこととか
聞いてくれるカウンセラーを受診したいところです。

飲み会行きたくないよー。
ウェイウェイやだよー。若手は盛り上げ役とかいう風潮感じません?

えー、だるる。飲み会で盛り上げようと
明るいテンションを作って振る舞うと
素の姿がそういう奴だと勘違いする上司とかいません?

違うよー、ヤラセですよー。って大声で言いたい。

何なら、行きたくないよー。帰ってYou Tubeみたいよー。

はぁ、早く湯婆婆ほど強くなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?