見出し画像

noteをはじめてもうすぐ2ヶ月…ふりかえりながら人気記事をまとめました①

2023年5月1日に
「江南愛note」をはじめました。
6月30日に2ヶ月経とうとしています。
現在、1日に
約200ビューの閲覧があり
おかげ様で目標の6,000ビュー
到達できそうです。
御覧いただき有難うございます。

ここでふりかえりながら
人気記事をピックアップいたします。

なんといっても
ダントツ1位の閲覧数なのは
note公式 の
#おでかけ 記事まとめ
 に
選ばれました

みんなでつくるみんなの図書館
「あたらしい江南市立図書館」
2023年4月オープン!

2番目に人気の記事は
花の街江南で
「江南愛note」をはじめた時期に
ぴったりあった
音楽寺のあじさい祭り

2023年音楽寺 あじさい情報 
満開は、例年より2週間早くなりそうです…
遅咲きの紫陽花もあり
6月中旬まで見頃が続きます!

例年では、まだまだ紫陽花の季節ですが
今年は、桜の開花が早かったため
例年より2週間早い満開予想でした。

ただ、6月上旬に伺ったのを最後に
私も訪れておらず
遅咲きの紫陽花もあるために
まだ、咲いていると予想されます。

3番目に人気の記事は
2023年4月1日にオープンしました
トコトコラボの記事

toko⁺toko⁼labo
(江南市布袋駅東複合公共施設)に
行くしかない!ご紹介に感謝!

江南市民の皆さまは、
オープンしたばかりの施設に
まず一度訪れたいと思いますので
順当だと思います。

そして
note公式の 
#この街がすき 記事まとめ に
選ばれました3記事が
このあとに続きます。

続きは、次の記事で
ご紹介いたします


この記事が参加している募集

この街がすき