見出し画像

toko⁺toko⁼labo(江南市布袋駅東複合公共施設)に行くしかない!ご紹介に感謝!

2023年4月にオープンしました
toko⁺toko⁼labo(江南市布袋駅東複合公共施設)です。

toko⁺toko⁼labo
(江南市布袋駅東複合公共施設)
住所:江南市北山町西300
名鉄犬山線「布袋駅」東口から徒歩1分

1階にストリートピアノが
設置されています。

3階4階は
江南市立図書館です。

これまでに沢山の御紹介がありましたので
まとめさせていただきます。
(下記は、トコトコラボのチラシです。)

まず、江南市ホームページからです。
有難うございます。
下部に駐車場精算手順の図解が
新たに加わっております。

(7月21日更新)

ネーミングライツ・パートナーの
松岡一産業株式会社様より、
愛称を頂戴したそうです。
「多くの方が、トコトコと気軽に
足を運んでいただき、
地域のコミュニティの場としての
製作室(ラボラトリー)のような
施設となるように」
という想いどおりの施設になりますように
皆さまの憩いの場になりますようにと
私も願っております。

施設紹介動画もあります。
有難うございます。

次に、出店ウオッチさまより
ご紹介いただきました。
有難うございます。

小牧つーしん様 ご紹介を有難うございます。

なごや・あす・まちBLOGさま 
ご紹介を有難うございます。

江南しえなん様からは、
もう終わってしまいましたが
オープン日のマルシェの情報をいただきました。
有難うございます。

駐車場と駐輪場の料金案内もいただきました。

駐車場などの精算方法
私の記事の
toko⁺toko⁼labo
(江南市布袋駅東複合公共施設)の
駐車場と駐輪場の料金と
精算方法についての御案内

をご参照くださいませ。

最後に
名古屋街並みチャンネル様からの動画です。
有難うございます。

オープン月の4月は大変混雑していたようですが
1ヶ月経ち、少し落ち着いているようです。
話題に事欠かない、
見どころいっぱいの施設ですので
江南市民の皆さまはもちろんのこと
近隣住民の皆さまのお越しも
お待ちしております。

この記事が参加している募集

この街がすき